お客様の声 <洗面・トイレ等改修工事>

3月に入りました!
あれ?冬に逆戻りしてる?と思ってしまう気温が続いていますが
体調を崩したりしていませんか?
もう少しすれば暖かい春🌸やってくる…!!
頑張りましょう✊


さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇洗面・トイレ等改修工事をご依頼いただいたお客様〇

車椅子を使うことが増えたため、

  • 車椅子でも出入りしやすく使いやすい洗面・トイレにしたい
  • 親戚が来ても皆の使い勝手が良いようにしたい

…というご希望を伺い、工事を行いました。

増築改修工事 アンケート

担当した現場監督より一言
「段差の解消や車椅子でも使いやすい引戸にするなど、洗面・トイレがバリアフリーになりましたが、使い勝手はいかがでしょうか。実際に使い始めてからお気づきになることも多いかと思いますので、その際はご連絡いただけますと幸いです。」



今回ご協力いただいたアンケートでは、とても高いご評価をいただき、大変うれしく思います。

生活スタイルが変わると、それに合わせて家の形を変える必要があります。
今まで気にしていなかった少しの段差や廊下の狭さ等が快適に過ごす妨げになるかもしれません。
長く住んできた大切な家にこれからも住み続けられるよう、今の自分に合った家の形を整えていけると良いかもしれませんね😊

この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。

今回ご協力いただいたお客様の工事の様子はSNSに掲載しておりますので、合わせてチェックいただければと思います!

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、サービス向上のための貴重なご意見です。これからも、少しずつではありますが、お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等、ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ