お客様の声 <大規模リフォーム工事>

今日から2月になりました!
最近は夕方になってもまだ明るいことが多く、
日が長くなったなと感じています🌆
春の訪れはもう少しでしょうか?😊


さて、三木建設では
工事完了時、アンケートにご協力いただいております。
頂戴したお客様の声をお届けいたします。

〇大規模リフォーム工事をご依頼いただいたお客様〇

約30年前に弊社で新築いただき、少しずつ古くなり不具合がでてくるようになりました。お風呂を新しくしたいとのご希望があり、お話を進めていくうちにトイレを節水型に、洗面脱衣室の床も新しくしたい‥と水回り全体のリフォームとなりました。

増築改修工事 アンケート

担当した現場監督より一言
「在宅リフォームであったため、工事中はご不便・ご迷惑をおかけしました。お客様のご協力もあり、ほぼ工期通りに工事ができました。いつでもご連絡お待ちしています!」



今回ご協力いただいたアンケートでは、とても高いご評価をいただき、大変うれしく思います。

浴室やトイレ等、水回りのリフォームをご依頼いただきました。
ウォシュレット等必要な材料の納期遅延のため、長い工期となってしまい、お客様には大変ご迷惑をおかけいたしましたが「三木建設に頼んでよかった」とのお言葉をいただき、とてもとても嬉しく思っております。

この度は、工事のご依頼及びアンケートにご協力いただきありがとうございました。

今回ご協力いただいたお客様の工事の様子はSNSに掲載しておりますので、合わせてチェックいただければと思います!

お客様の声は、私たちのモチベーションになることはもちろん、サービス向上のための貴重なご意見です。これからも、少しずつではありますが、お客様の声を皆様へお届けできればと考えています。


SNSも更新中!
施工事例だけでなく、今行っている工事や三木建設の日常等、ぜひチェックしてみてください☆

住まいの悩み、おまかせください。

建設工事業、リフォーム工事業、太陽光発電取付業務、一級建築士事務所、宅地建物取引業

お問い合わせ